kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2020 MOTO GUZZI V85TT 旅つれづれ

にかほ高原ツーリング

投稿日:

6/27(日)晴天でとても暑い一日。V85TTでにかほ高原へツーリングでした。県道32号で高原方面にくねくね登っていくのは気持ちいいですね~。
花立牧場工房ミルジーでアイスをいただきます。コーヒーをかけた「アフォガード」にがあま~美味しい。

ポニーランド花立へ。

ルピナスを見に来ました。綺麗ですな~。

県道58号で矢島、国道108号で羽後町に向かいます。以前から行ってみたかった「BASSOどりるまん」さんで特製中華そばを頂きました。濃厚で食べ応えのある一杯、美味でした。

帰りは出羽グリーンロードで秋田市へ帰着。
多くのツーリングライダーとすれちがった一日でした。

-2020 MOTO GUZZI V85TT, 旅つれづれ

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.