kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2021シーズントライアル練習

オートランド秋田で練習

投稿日:

6/6(日)オートランド秋田で初のトライアル練習。

人口セクションのみですが、良い練習が出来ました。ステア上がる時、カラダが付いて行ってない(宇野先生)!引き続き頑張りましょう。

カッコイイヤマハYZに乗ってるライダーさんに、エンデューロコースを案内してもらって約半周走らせてもらいました。一人だと無理!迷う!帰れません。
結構激しい登りがあるんだな~、面白かった!

1992年9月、高校3年生の時、当時の愛機スズキハスラーTS50で人生初のエンデューロ大会出場を果たして以来のオートランド走行でした。当時は信一さんと先輩方が連れて行ってくれたんだっけ。そのエンデューロではぶっちぎりの最下位でした。今でも走るのが遅いのは変わってないなあ~(笑)、山の中で一人になるのは怖いから、置いていかないで!

-2021シーズントライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.