kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

旅つれづれ

中島台レクリエーションの森

投稿日:

5/23(日)、鳥海山のふもと、獅子ケ鼻湿原にある「中島台レクリエーションの森」を歩いてみました。雨の中でしたが、神秘的なブナの森をじっくり見ることが出来ました。入口から、あがりこ大王、湧水(出つぼ)、とぐるりとゆっくり歩いて2時間~2時間半というところ。

湧水(出つぼ)、地中から鳥海山に降った雨水がじゃんじゃん流れ出てきます。綺麗ですね~。

東北電力管理道路のすぐ横を、綺麗な水が流れて行きます。

あがりこ女王。

素晴らしい景色の中を歩きました。

良い運動をしたので、夜は久々に焼肉!「焼肉わかば 東通店」さんへ。馬刺しからスタート。

馬ユッケ。お酒が進む味です。

棒葉味噌焼き。

大満足でした。

-旅つれづれ

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.