kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2020 MOTO GUZZI V85TT

久々にV85TT

投稿日:

5/14(金)快晴の一日。午後から、仕事も兼ねてツーリング、弊社管理物件の見回りに能代~男鹿市へ。ゴミを拾ったり看板を取り付けたりとあれこれ雑用。ついでにお隣さんの物件を少し修繕、草ぼうぼうなので早く除草した方がいいですよ!とお声がけ。一日一善でした。
メロンロードから寒風山へ。素晴らしい景色でした。

なかなか滅多に乗る機会は無いですが、乗ると本当に気持ちいい!オートバイの人をたくさん見かけた一日でした。

夜はtomokoと手形の千両寿司さんへ。つきだしは旬のわらび。ビールに合う。

つぶ貝、ヒラメ、マグロ、シメ鯖、いずれも絶品!見た目が美しいですね。

焼酎を飲みながらお寿司を食べて、味噌汁でシメました。大満足。

-2020 MOTO GUZZI V85TT

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.