kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2019 MONTESA COTA300RR トライアル大会2021

秋田トライアル・第1戦金浦大会

投稿日:

4/22(木)太平で練習。

久々に近藤先生のマシンに乗せてもらったらショックを受けた~。コンパクトで軽く乗りやすい!クラッチが軽くて扱いやすい。早速、近藤先生おすすめの「工房きたむらクラッチリフタープレート」を注文。試すの楽しみです。前後サスのセッティングもやり直しだ。

4/25(日)秋田県トライアルシリーズ第1戦・金浦大会へ。ワタクシは則夫さんと一緒に、中級クラスを8sec×3ラップ回らせて頂きました。

参加者は20~30名くらいでしょうか。若手が多くてびっくり、トライアル熱はじわじわと広がっていますね~。


セクションは絶妙な塩梅でした。途中雨が降ったり、風が強まり寒くなったりしてなかなかハード。そんな時でも、アタマを冷静に、じっくりと下見をしてクリーンを目指す!トライアルは技術と精神を試すスポーツですね~今更ながら実感。楽しかったです~また練習&マシンセッティング頑張ります。武藤さん、参加者の皆様ありがとうございました!!

-2019 MONTESA COTA300RR, トライアル大会2021

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.