kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル

金浦で練習

投稿日:

3/20(土曜日)金浦で練習。鳥海山が凄く綺麗に見える、快晴の一日でした。

久しぶりに乗ったら凄い楽しかった!やはりトライアルは良いね~。気持ち良かった!

みんな楽しそうでした。

来シーズンは久々にツートラにも参加しようと思い、荒生社長にCOTA250を注文しました。納車は来年だけどね(笑)3月に注文しとけば翌年の2月頃に確実に納車できるらしいです。2022モデルは、レプソルが無くなって、1車種に統合し、前後サスがSHOWA製になるらしいです。COTA301みたいにカッコよくなってくれれば良いなあ(笑)気長に朗報を待ちたいと思います。
夜はtomokoと、駅前の「どでん舌」で一杯。焼肉屋さんの経営だけあって、肉系のガッツリメニューが美味しい。

牛肉にぎり。飲み込むのがもったいない美味しさでした。

シメは久々に「らあめん花月嵐」。たまに食べたくなる味ですよね~美味しかった!

-トライアル

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.