kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

未分類

あけましておめでとうございます

更新日:

新年あけましておめでとうございます。年末年始はコロナの影響と強烈な寒波で、例年恒例の行事が全て無くなりました。
温泉年越し・・・今年は家族それぞれ、自宅で新年を迎えることに。
初乗りトライアル・・・雪で乗れません!
そんな訳で、多分初めてtomokoと二人きりで、自宅で新年を迎えることになりました。大晦日は秋田市内3カ所で上がった花火を見て。

手形・千両寿司さんのお持ち帰りでワインを飲んで、紅白を見て。年越し蕎麦は南部家敷さんの比内地鶏そば・お持ち帰り。

初詣では元日早朝、千秋公園の彌高神社にお参り。

千秋公園の噴水の氷が日に日に大きく育ってますな。

残ってた仕事をギリギリまで行い、銀行さんと年末ギリギリまでやりとり。
12/30(水)スマホ機種交換、パソコン周辺機器の掃除。
12/31(木)大晦日からは帳簿入力・申告書作成開始。
1/1(金)元日はSHOWAさんの初売りに。自宅倉庫の断捨離作業。
1/2(土)ユーランド八橋で温泉サウナ。帳簿入力。
1/3(日)秋田温泉で温泉サウナ。帳簿入力・申告書ほぼ完成。
1/4(月)~通常業務開始。
バイクに乗れず、やや味気ない感はありますが、今年は仕事をどんどん早めに片付けてスタートを切る運命だったようです。本年もよろしくお願いいたします。

-未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.