kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2020 MOTO GUZZI V85TT 旅つれづれ

V85TTで土田牧場~西馬音内そばツーリング

投稿日:

8/23(日)V85TTでtomokoとタンデムツーリング。行き先はにかほ市の土田牧場です。思い返せば、2013年にマーニ、BMW、ワタクシのグッツィの3台でツーリングして以来なので7年ぶり(笑)どうにもこの周辺エリアはバイクじゃないと行く機会がない。

久しぶりに来てみると、なかなかの人出で駐車場はいっぱいです。離れた場所にバイクを置いて。

久しぶりに味わう「ジャージー&ポーク」¥550。ソフトクリームもいただきました。昔よりもワンちゃんと牛の数が増えたな~。

矢島から羽後町へ。西馬音内の弥助そばで「天ぷら冷やかけ大盛り」¥1200。いつもと変わらず、大変な美味でした。

帰りは出羽グリーンロードを流して帰宅。なかなかに厳しい暑さが続きますね。夏らしいギラギラした空気の中、楽しいツーリングができました。

-2020 MOTO GUZZI V85TT, 旅つれづれ

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.