トライアル大会2020 2019 MONTESA COTA300RR

新日本トライアル大会in宮古 2020/6/7

投稿日:

6/7(日)岩手県宮古市にて「新日本トライアル大会」に参加してきました。
宮古市をじっくり観光するのは初めてだったので、前日は「道の駅 みなとオアシスみやこ シートピアなあど」にクルマを停めて、自転車であちこち見回ってみました。
「シートピアなあど」で海鮮丼を食べます。海老が大きい。

浄土ヶ浜ビジターセンターを見学。それから、浄土ヶ浜をゆっくり散歩しました。

何とも綺麗なところですな~。

翌朝早く、新日本トライアル大会の会場に向かいます。入口が細い道です。事前に兼平選手に地図を貰いました。途中会った誠さんに、現地まで連れてってもらいました。
着いたらビックリ~!なんとも立派で広いトライアル会場!人口セクションがたくさんあります!当日は8sec×3ラップ、9時スタートの草大会形式。ワタクシは中級クラスに挑戦しました。


中級クラスに5名、上級クラスに15人くらいの参加者だった模様です。早めに終わったので、リザルト見ないで帰って来てしまいました。久しぶりの大会は楽しかった~!

「温泉ゆったり館」でさっぱりと汗を流して、宮古街道の蕎麦店「たからや」さんで、天ぷらそばを頂きました。宮古観光&グルメ、そしてトライアル!有意義な宮古でした。

忘備録的に、地図を貼っておきます。




-トライアル大会2020, 2019 MONTESA COTA300RR

Copyright© kagayanのつれづれ , 2020 All Rights Reserved.