トライアル 2020シーズントライアル練習 2019 MONTESA COTA300RR

太平で練習

投稿日:

5/28(木)、5/29(金)と太平で練習。依然としてバンバン!といくステアケースの繰り返し。デジカメを使って自分の走りと向き合う、精神的に辛い練習です(笑)。
木曜日は、ヒザの入れ方、フロントの上げ方、フロントを当てる位置に注意して挑戦。でもまだあんまり上がらない。振りがダサイ。見てられない(涙)。


金曜日は前日の練習を振り返って、2回目のアクセルとクラッチを同時にバチンとつなぐように注意。フロントは、ステアの超近く、直前で上げる。そしたら結構上がるようになった!アクセルは1回目から少し開け気味に、回転上げ気味で行くのが良いのかも。

上がることにビックリして、その後がバタ足(笑)今度は上がったところでピタリとフロントを落とし、カッコよく止まる練習だ。明日も良い天気みたいだから太平です。
撮影用のBOXを置いてあります。皆さんデジカメ撮影、荷物置きに使ってください。

-トライアル, 2020シーズントライアル練習, 2019 MONTESA COTA300RR

Copyright© kagayanのつれづれ , 2020 All Rights Reserved.