2020シーズントライアル練習 2019 MONTESA COTA300RR

荒川で練習

投稿日:

5/21(木)、5/23(土)、と荒川で練習。土曜日は選手が集まっててにぎやかだったです。ワタクシのステアケース練習は引き続き継続中。ステアにフロントを当てる位置をもっと下に、近く。前に進めるんじゃなく、上に上げる。クラッチはバン~バンじゃなくババン。足の踏み込みを意識して。さてまた頑張ろう。

今月は5/2からほぼ毎日、用事があって朝6時台に男鹿に通う日々。用事の終了後は脇本、船越周辺の海岸を毎日朝ランでした。良い季節に良い景色、最高の時間だったな~。今週で終わる予定。

仕事が多くはないので、tomokoとひたすら秋田市内の散歩またはチャリの日々。大町の「赤レンガ郷土館」。もともとは秋田銀行だった建物、重厚で見ごたえ十分。

大町のねぶり流し館(秋田市民俗芸能伝承館)でタイコを叩いて、旧金子家住宅を見学。

旧金子家住宅の蔵。こちらも当時の雰囲気をしっかり残していて、じつに旅気分を味わえる見学でした。

秋田駅・トピコ3Fのお寿司屋「秋田港」で昼飲み寿司タイム。これは最高でした、60分飲み放題880円!刺身も寿司も非常に美味。

バーミヤン 秋田旭南店で酢豚と中華風チマキ。本格的な中華を手軽に味わえて良いですね~。

地元秋田の良いところ、知らなかったことを色々気づかせてくれた自粛期間でした。徐々に日常に戻っていくと思いますが、意外に有意義な時間だったように思います。

-2020シーズントライアル練習, 2019 MONTESA COTA300RR

Copyright© kagayanのつれづれ , 2020 All Rights Reserved.