kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2019 MONTESA COTA300RR トライアル 2020シーズントライアル練習

太平で練習

投稿日:

緊急事態措置解除となり、平静さを取り戻しつつある秋田県。先週は男鹿半島一周ライド。

観光客はほとんどいません。いつものにぎやかな夏が来てほしいです。

千秋公園を散歩。名物のつつじが今満開です。

tomokoと駅前の焼き鳥「我武者羅」へ。非常に美味しい。結構お客さんいました。

シメはラーメンマシンガン。秋田では大人気の、二郎系の元祖のようなお店。相変わらず凄まじいボリュームですが気合で完食。美味しかった。

5/17(日)太平で練習。ブレーキはパッドも交換し無事修復。宇野先輩のアドバイスを聞きながらステアとフロントホップの練習でした。写真撮るの忘れた!ので一緒に練習した皆さんの動画貼っておきます(笑)

-2019 MONTESA COTA300RR, トライアル, 2020シーズントライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.