kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2020 PINARELLO PRINCE DISK ULTEGRA 自転車 ロードバイク

男鹿半島一周ライド

投稿日:

5/3(日)男鹿半島一周ライド。今年4回目かな~、山桜が見ごろでとてもきれい。今年初の20度越えの気温で、冬装備が不要に。ようやく新調したSantiniのジャージを着れました。カラダにパツンパツンにフィットしてハズカシ~。この日は風もあまりなく海が綺麗。

戸賀湾。穏やかな海でした。

モーターサイクルツーリングの人たちがそこそこ入道崎に。三密じゃないし、全然良いでしょ。正しく理解して、安全な趣味を楽しむのは大賛成です。オートバイは心を自由にさせてくれるよね~、オレもそろそろ久々にマジで一台欲しいです。

-2020 PINARELLO PRINCE DISK ULTEGRA, 自転車, ロードバイク

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.