トライアル 2020シーズントライアル練習 2019 MONTESA COTA300RR

太平で練習

投稿日:

4/16(木)、4/17(金)、4/18(土)と太平で一人練習。最近秋田トライアルの一部で流行っている「シーソー型」ステア。クラッチをバチッとつないでフロントを吊ったままステアを上がり、リヤブレーキを掛けてフロントをピタッと着地させるよう非常にカッコいいテクニック。行き方を、近藤先生に教えてもらったのでひたすらその練習でした。自分で動画撮影して、自分にアドバイス!久しぶりのテーマのある練習で、無心になれます。太平のこのステアは、まさに絶好の練習場所。木とU字溝をひたすらぐるぐるぐるぐる。

見本はこちらの動画。カッコイイですね~。


全国に緊急事態宣言が発令された17日、秋田県でも緊急事態措置が発表されました。朝晩とほぼ毎日、ランニングかウオーキングをしていますが、手形周辺は本当に静かです。特に早朝はクルマもいないしシーンとしています。クルマから出るときは必ずマスク着用するようになりました。旅行はもちろん外食も無し、日中仕事が終われば庭仕事かトライアルか自転車ライド。食事は100%自宅で料理。やたらと運動ばかりしてるので、今年に入ってから3kg痩せました(笑)
われらが秋田県はこの1週間新規感染なく、非常にいい調子!早く収束に向かいますように。

-トライアル, 2020シーズントライアル練習, 2019 MONTESA COTA300RR

Copyright© kagayanのつれづれ , 2020 All Rights Reserved.