トライアル 2020シーズントライアル練習 2019 MONTESA COTA300RR

荒川&太平で練習

投稿日:

3/28(土)荒川で練習。今野監督に、ターン中心の新セクションを2つ作ってもらいひたすらトライ。温かくて、気持ちいい季節がようやくやってきました。

夜は久々にtomokoと川反へ。通りを歩いてみましたがあんまり人がいませんね~。今日はちといいことがあったので、二人でお祝いです。
予約していた「串揚げ串の実」さん。落ち着いた雰囲気のお店です。

おすすめコース5000円。10種類の串が出てきますが、どれも凝ってて美味しい。

ワインがとても良く合うな~。

追加で頼んだおつまみも美味しかった。

帰りに千秋麺でラーメン。なかなかに良い川反ナイトでした。
いつまでコロナが続くのかは分かりませんが、まずは三密を避けること。都会や海外に行くタイミングではないのでそれは避ける。仕事は激減中です、これは天災ですから仕方ありませんね。当面はなるべくストレスや不安を貯めこまないように、日々を楽しく過ごしたいと思っています。

3/29(日)太平で練習。近藤先生と新セクションを3つ、逆走もありでなかなかハードに、夕方までがっつり乗りました。近藤先生のRTL300Rは久々に乗ったら実にまろやかで角の無い味わい、グリップ感のあるエンジンとサス、軽いクラッチ、素晴らしい仕上がりでした。比べるとワタクシのCOTAはまだ固い感じがある。もっといろいろ試して、部品もテストして、より良いセットアップをしていきたい。


屋外で、気持ちいい汗をかいて楽しめる。トライアルは良いですね~。

-トライアル, 2020シーズントライアル練習, 2019 MONTESA COTA300RR

Copyright© kagayanのつれづれ , 2020 All Rights Reserved.