トライアル トライアル大会2020 2020シーズントライアル練習 2019 MONTESA COTA300RR

金浦で山田カップ&2020HRC RTL300Rに試乗

投稿日:

3/22(日)予定していた荘内ウインター第3戦が中止になり、代わりに山田さん、武藤さんがセクションを作って練習会を開催してくれました。朝から土砂降りの雨だったので、本当にやるのかわからないまま現地に行ったら凄い人が集まっててビックリ!


セクションは8sec×2ラップ。まあ~全然ダメだね!足でまくりでした。10年ぶりに新しいプロテクターを買いまして「軽量 スマート サイドファスナー付きボディープロテクター COMAS Vest Protector」がMITANIさんから届いたので早速使ってみたんですが、まったく動きに影響なく邪魔しない、最高の着心地でした。楽しい一日になりました。

2020 HRC RTL300Rに試乗。遂に、ブレーキテックのブレーキ&クラッチマスターが純正品になりました。





ステップは何とS3のアルミ製が付いてきます。買ってからお金のかからないバイクになりましたね~(笑)


乗って見て思ったのは、クラッチが軽いですね~。初めはエンジンの反応が少しタルイな~と感じるのですが、金浦の斜面を色々走ってみたらすごくグリップする!開け始めからのトルクの出方が凄くスムーズ、ビギナーにも扱いやすいし、凄く良い。これは、買った人はいい成績出るんじゃないでしょうか。進化を感じられました。

-トライアル, トライアル大会2020, 2020シーズントライアル練習, 2019 MONTESA COTA300RR

Copyright© kagayanのつれづれ , 2020 All Rights Reserved.