kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

旅つれづれ 美味しいお店

仙台をぶらぶら② かに政宗

投稿日:

お昼は4号線沿いの「ファミリーダイニング かに政宗仙台泉店」さんへ。案内された部屋は堀ごたつ風の個室でした。メニューが美味しそう過ぎてもの凄く悩みました(笑)
かに御膳2800円。かに刺身盛り、天ぷら、ゆでかに、小鉢、茶碗蒸し、お新香、かにご飯、が並びます。

ミニトリプルセット1180円。ミニかにいくら丼、ミニそぼろ丼、ミニそばのセット。小鉢、茶碗蒸しが付いてきます。

かにご飯にはかにがたっぷり!

ミニかにいくら丼はミニとは思えないいくらの量!

カニの刺身は久しぶり。甘いですね~。

tomokoと2人でシェアしながらいただきました、味、ボリューム、いずれも大満足でした。

-旅つれづれ, 美味しいお店

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.