2020シーズントライアル練習 2019 MONTESA COTA300RR

金浦で練習

投稿日:

2/1(土)金浦で練習。COTA300RRは、韓国に行ってる間、RSS荘内・荒生社長に預けてました。
ブレーキ・クラッチフルード交換、Fフォークオイル・シール交換、ホイールフレの修正、タイヤ・バルブ交換、エキパイ・マフラーのボルトを純正品に交換、サイドスタンドをアベ精工製に交換。純正のサイドスタンドは丈夫だが重い!あとスプリングが固くて疲れます(笑)。バイクの調子はバッチリ!フォークオイルはMITANIさんの0番を試してみましたが、今までのMOTULFORK OIL 2.5Wとの変化は分かりませんでした。今年の前半戦はこの状態で大丈夫かな~と。リンク回り、他は追い追いシーズン中にやっていきます。
P_20200201_105137
雨が強い日だったので練習はほどほどに。帰りは金浦・はまなす温泉にある漁業会さんでカニ(今が旬のメガニ、小さいが甲羅の中が凄く美味しい)とあんこうをお土産にGET。温泉は道の駅いわきで。海を眺めながらヌルイ気持ちいい温泉に入り、さっぱりしました。夜は野菜たっぷりの味噌仕立て・あんこう鍋。骨まで柔らかく、美味しくいただきました。
翌日日曜日も、朝から金浦で練習です。

-2020シーズントライアル練習, 2019 MONTESA COTA300RR

Copyright© kagayanのつれづれ , 2020 All Rights Reserved.