kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2019 MONTESA COTA300RR 2020シーズントライアル練習

初乗り金浦&釜石練習会

投稿日:

年末12/31(金)は、母・兄夫婦・tomokoと5人で秋田温泉プラザに宿泊&年越し。昨年リニューアルした秋田温泉プラザは、温泉やお部屋が綺麗になって実に快適。一番感心したのが年越しの料理でした。一品一品実に手の込んだものばかり。ぶりしゃぶが溶けるように美味、秋田牛の陶板焼きはたまねぎのジャポネソースで、刺身は新鮮そのもの。ラストのお蕎麦まで、大満足なコース料理でした。久しぶりに兄といろいろ話が出来たのも有意義な時間でした。P_20191231_175806
朝ご飯は、カズノコ、かまぼこなどの正月風のおかずを中心に。白ご飯と味噌汁が非常に美味い。朝からご飯おかわりしてしまった。大満足の秋田温泉プラザの年越しでした。
P_20200101_080832

1/1(水)元旦は、お昼前に実家のある男鹿市船川に行き、例年恒例の船川神明社への初詣で。例年通り中学の同級生と3人で行き、一年ぶりの近況報告。例年通り死ぬほど笑えるネタだらけで良かった良かった。
1/2(木)金浦で初乗りトライアル練習。毎年いただく吉田さんのお雑煮が美味しい~!裕人くん航空自衛隊でしっかり頑張って勉強して、新車のハイエースに新車のベータを積んでまたそのうち再登場してくれ。楽しみにしてるよ~。今年も秋田の皆さんトライアルを楽しみましょう。
P_20200102_104610
1/3(金)岩手トライアルの先輩方と、陸前高田市の「玉山金山跡地」で練習。土の斜面でのえええ~な八の字、滑るU字溝ブロックセクション練習、沢、ロック、とにかくもの凄く広いビッグスケールな場所でビックリしました。イーハトーブトライアルクラシックのやや辛バージョン、という感じの練習。岩手の先輩方に、全身バラバラになる寸前までしごかれました~トライアル楽しい~最高でした。ありがとうございました。
P_20200103_102815
久々にご挨拶した米澤社長の走り、相変わらずスゲえええ~(驚)。オレは数年前と相変わらずダメダメちゃんです~。
P_20200103_102827
トライアルをしっかり練習できて、皆さんにご挨拶できて、有意義なお正月でした。

1/5(日)お正月最終日は焼肉大同門でカルビラーメンランチ。相変わらずの美味でした。
P_20200105_122625

12/30(月)クルマ・ガレージの掃除と片付け、午後から則夫さんガレージでハイエースの電装を修理してもらいにお邪魔する。
12/31(火)午前中自宅大掃除。午後から母・兄夫婦・tomokoと5人で秋田温泉に宿泊&年越し。
1/1(水)船川神明社に初詣で。午後はバイク整備。
1/2(木)金浦で初乗りトライアル練習。
1/3(金)岩手トライアル・釜石練習会。
1/4(土)たまってたデータ制作、見積もり作成の仕事。アパートの空室の掃除。
1/5(日)再来週の韓国旅行で使う服とスーツケースを買いにドンキ。お昼は大同門でカルビラーメンランチ。午後はtomokoの実家にご挨拶。

まあまあのスタートが切れた2020年の始まりです。

-2019 MONTESA COTA300RR, 2020シーズントライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.