kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2020 PINARELLO PRINCE DISK ULTEGRA 旅つれづれ ロードバイク ハイエースワゴン レクビィ ヴォーノ

銚子&大洗 キャンパー旅②

投稿日:

12/29(日)大洗のサンビーチ大洗に来ました。本当は房総まで足を延ばしたかったんですが、クルマの電装がちょっと調子悪く・・・予定より早く秋田に帰ることに。
サンビーチ大洗から阿字ケ浦海水浴場まで往復25km程度のお気楽海岸ライドを2時間。
P_20191229_095643
超いい天気。年末のお休みに入り、サーファー、市場グルメ旅行客、オートバイツーリング、走り屋、ヤンキー兄ちゃんのミニバイクなどで海岸線はなかなかの賑わいぶり。
P_20191229_105030
綺麗な海岸線を眺めながら、ゆるゆるライドでした。
P_20191229_105138
旅のしめくくりに何か美味しいものでも・・・と思ったんですがどこも大混雑で1時間とか並ばないと入れません!という訳で千葉茨城名物の「にんたまラーメン」さんで昼食。フツーに美味しい、アツアツ味噌ラーメンとチャーハンセットで大満足でした。
P_20191229_132142
今年は年末ギリギリまで何かとバタついて時間が取れませんでしたが、2日間自転車に乗って脳内スッキリ、疲れも取れました。仙台で温泉に入って、秋田に帰着しました。

-2020 PINARELLO PRINCE DISK ULTEGRA, 旅つれづれ, ロードバイク, ハイエースワゴン, レクビィ ヴォーノ

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.