kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2019 MONTESA COTA300RR 2019シーズントライアル練習

太平で練習&カーボン エレクトリック ステー取付

投稿日:

11/16(土)太平で練習。すっかり秋ですね。
P_20191116_104022
今週は愛機COTA300RRの電装の軽量化にチャレンジ。ミタニ製カーボン エレクトリック ステー取付、超軽量コンデンサー取付、転倒センサー取り外し&カプラー取付、をやってみました。なかなか難しく悩みましたが、近藤先生にアドバイスをもらいながら何とか完成。エンジンは一発始動、部品の動きもなく問題なく走行出来ました。どこにどうパーツを置くかは人それぞれ、とくに決まりは無いようです。でももう少しカッコよくならんかな~次回リヤサスリンク外すときにもう一度やってみよう。
P_20191116_103935
今年は太平にくる日が少なかったな~反省。来年はもっといろいろ試してみよう。
P_20191116_104012

-2019 MONTESA COTA300RR, 2019シーズントライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.