kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル トライアル大会2019

2019 全日本トライアル東北大会inSUGO

投稿日:

3連休を利用して、全日本トライアル東北大会inSUGOを観戦に行きました。11/2(土)は仙台市内をぶらぶらと飲み歩き&買い物。ピザ食べて~焼き鳥で一杯飲んで~最後はたこ焼きでハイボール!良い感じで仙台飲みでした。夜はスーパー銭湯でゆっくりして車中泊。

11/3(日)大会当日は快晴、この時期にしては気温も温かい。ワタクシは注目の女子選手・スペインのマリア選手を追いかけて観戦スタート。世界戦でも見かけましたが小柄で可愛らしい選手です。COTA4RTレースレプリカは見た感じツルシの新車状態です、序盤少し固い走りな感じでしたが2ラップ目以降はしっかり乗りこなしていたようです。素晴らしいですね~、いつもバイクに責任転嫁してるkagayan選手は是非見習いたいと思います。
P_20191103_092150
大会の方は若手の大活躍があり、最後まで緊張感の漂う素晴らしいレースで感激しました。やはり全日本の迫力はケタ違いです!
ワタクシは今回も安定した走りで最高にカッコ良かったチャンピオン・ガッチ選手のマシンにくぎ付けになっていました。
P_20191103_105142
左側から見ると、市販車との違いはほぼ分からず。マフラーも四角くて一見ノーマルっぽいところがますますカッコ良い。
P_20191103_105151
P_20191103_105228
モード切替スイッチが右側に。レバーはS3でした。オレも今度からグレーにしよう!
P_20191103_105451
音が静かなのがますますカッコ良い。
P_20191103_105534
どこもパーツが綺麗。チェーンは調整に気を使ってるんでしょうね~。
P_20191103_105550
チームMITANIが大活躍でした、おめでとうございます!
P_20191103_145002
全日本を見るといつも気持ちがアガりますね~、さて自分も練習頑張ろうっと~。

-トライアル, トライアル大会2019

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.