kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

旅つれづれ

東京出張②

投稿日:

東京出張の続き
新橋駅から歩いて5分「タミヤプラモデルファクトリー」に行ってきました。RC、プラモデル、ミニ四駆の専門ショップ。特にプラモデルの展示が素晴らしかったですね~、感動的な経験になりました。
P_20191022_123548
ジオラマの世界はまさに男のロマンです。憧れは子供のころから変わりませんな~。
P_20191022_124440
P_20191022_125444
P_20191022_130248
ラリーマシンの作りこみが凄い。
P_20191022_125706
P_20191022_131558
小学生の頃の憧れだった「HOTSHOT」。今もこうやって眺めると、強い思いが込み上げてきます。
P_20191022_131548
一応制作中の「ALFA155 V6TI」2年前から製作が停まっているな~、お手本を見ながらまた再開せねば。
P_20191022_133043
翌日は晴れたので、都内を自転車ライド。都内の名所にぶらぶら立ち寄りながら、羽田空港に向けて、京急蒲田駅まで走ってみました。
P_20191023_071527
P_20191023_065031
東京大学安田講堂。
P_20191023_090449
神田明神に参拝。
P_20191023_092047
旅の終わりは美味しいピザを食べてきました。
P_20191023_114602
平日なのに羽田空港はもの凄い人ですな~、秋田便も満席でした。有意義な東京見学になりました。

-旅つれづれ

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.