kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

旅つれづれ 自転車

北海道キャンパー旅 2019④ 帯広近郊ライド

投稿日:

北海道旅も中盤。帯広近郊をロードバイクであちこち見て回りました。
1日目は十勝川温泉をスタートし、池田ワイン城~ハルニレの木を見に行くコース。十勝川沿線の観光スポット巡り。
2日目はとよころ物産直売所をスタートし、昆布刈石海岸~十勝川火口、と太平洋岸を走るコース。美しい海岸線と、雄大な牧場の景色が良かったですな~。

池田ワイン城。ここの町民用ロゼはたまに飲みますが最高に美味しい。この日は試飲が出来ないのが悲しい。
P_20190811_103539
ハルニレの木。何年か前にバイクで来たなあ~懐かしい場所です。
P_20190811_114724
夜は帯広の人気焼肉店「平和園本店」さんで、ジンギスカンとホルモンを頂きます。肉柔らかくて美味しい~、帯広産のマッシュルームも良い味でした。
P_20190811_162915
次の日。昆布刈石海岸。どこまでも続く海景色。
P_20190812_095757
昆布刈石海岸は、昔砂利道を走ってみたくてバイクで来た場所でした。懐かしい。
P_20190812_102313
北海道の道はどこまでも~景色が変わらない!なかなかのロングコースで足に来ました。
P_20190812_102321
夜は晩成温泉の駐車場で車中泊。茶色のしょっぱいお湯が良い~。隣接するキャンプ場はツーリングライダーに人気です。温泉に浸かってのんびりできました。
P_20190813_103558

-旅つれづれ, 自転車

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.