自転車 TREK Emonda ALR5

男鹿半島一周ライド

投稿日:

足の腫れは徐々に治ってきて、自転車にはフツーに乗れるようになりました。歩く方は、痛みを我慢すれば大丈夫という状態。なかなか簡単にはもとに戻りませんね。
先週は男鹿半島一周ライド。自転車は、足首など関節に優しいので怪我したあとの回復に良いらしいですね。週末もずっと自転車ライドで過ごしました。
P_20190627_114725 (1)
今週からはようやく、近所のウオーキングに出られるようになりました。
6月もいろいろ予定があったのですが、大事な仕事には影響なく切り抜けられてまずは良かった。7月はなるべく歩いて、乗って、なまったカラダを元に戻したい!トライアルも早く乗りたいんだけど、足の痛みがしっかり治ってからにします。

先日SHOWAさんで「2020 Pinarello PRINCE DISK ULTEGRA」を注文してきました。SHOWAさんのバイクフィッティングで、足、腕、股下、いろんなところのサイズを採ってもらい、フレームサイズは515に決定。丁度お店にあったピナレロRAZHAの同サイズにまたがったら、見事にポジションピッタリ~流石は専門店です。いよいよようやく、カーボンバイクに乗り換える時が来た~!!納車が楽しみです。
P20_PRINCE_DISK_274

-自転車, TREK Emonda ALR5

Copyright© kagayanのつれづれ , 2020 All Rights Reserved.