kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

旅つれづれ ハイエースワゴン レクビィ ヴォーノ

房総キャンパー旅② 銚子~九十九里

投稿日:

房総旅2日目の午前中は、銚子市内をぶらぶらと観光。まずはJR銚子駅へ。ここは有名なBB BASEが使えるんだな~、電車にロード積んでサイクリングってのはいいな~いずれ乗ってみたい。
P_20190621_103422
地球の丸く見える丘展望館へ。太平洋と銚子の街並みを眺めます。
P_20190621_111249
犬吠埼ホテルで温泉入浴。露天風呂の景色が素晴らしい温泉でした。
P_20190621_115043
お昼は銚子・外川漁港の「ふくや食堂」さんへ。煮魚が美味しいらしいので、tomokoは煮魚と刺身のセット。
P_20190621_134457
ワタクシは金目煮魚定食。どちらも甘からく煮付けてありとろりとして非常に美味しい。プロの味だな~ご飯も大盛りで大満足でした。
P_20190621_134852
九十九里の白子温泉「白子ニューシーサイドホテル」でもう一度ゆっくり温泉に浸かり、道の駅ながらで車中泊でした。

-旅つれづれ, ハイエースワゴン, レクビィ ヴォーノ

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.