kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

自転車

リハビリライドで男鹿半島

投稿日:

6/15(土)、リハビリライドで男鹿半島へ。まだ足が痛いので、ミニベロで軽ーく行ってきました。
ライド前に実家の母と「道の駅オガーレ」でお昼ご飯。ワタクシは航空自衛隊名物「しょっつる空上げ定食」。ボリュームめっちゃあり、カリカリした唐揚げと新鮮な野菜とタルタルソースが美味しかった。思いのほか大満足。
P_20190615_114720
母はカニとタコの二色丼。こちらも新鮮なネタで美味しかったですな。
P_20190615_114724
門前まで軽ーく往復ライド、海が綺麗だった。まだ足は腫れて痛いが、自転車なら足首に負担掛からず運動が出来る。回復までもう少しだな~。
P_20190615_133522
ナナは変わらず元気です。
P_20190616_104604

-自転車

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.