kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル大会2019

2019立石エンジョイ大会

投稿日:

6/2(土)立石エンジョイ大会に参加。前日はtomokoと加茂水族館のアザラシショーを見て。
P_20190601_134606
寒河江温泉ゆ~チェリーでのんびり温泉&サウナに浸かり、鳥中華に舌鼓。
P_20190601_194712
当日は快晴で朝から暑かったです。ワタクシは1ラップ目の6secで前回りからの転倒、何でもない場所でブレーキを掛けすぎたミスです・・・バカすぎる。足を強く打って、伊藤さん、池田さん、安倍さんに支えられ、ようやくクルマに乗れました。皆さん大変なご迷惑お掛けしました~。tomokoの運転でみゆき会病院の救急外来を受診。
トライアルを始めて13年になりますが、初の病院送りとなりました。診察の結果、骨は折れてませんでした!当分腫れるので~冷やして直すように、とのことです。
P_20190602_121723
リザルト見ると、1secはみんな大苦戦だったようですね~、ぱっと見フツーに行けそうなセクションだったのに。ターンが難しい、ライン選びが難しい、お楽しみいっぱいのセクションでした、最後まで走りたかったのに非常に残念。手に巻いてたキルスイッチが緩すぎて、転んだ時外れたようです。今回の一番の教訓、キルスイッチをしっかり締めましょう。転んだらまずはバイクから離れること!点数よりも安全確保第一で遊ぶように!

怪我が治って、バイクとブーツも治ったらまた練習再開します。

-トライアル大会2019

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.