kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

旅つれづれ ハイエースワゴン レクビィ ヴォーノ

2019GW キャンパー伊豆&四国&九州旅行⑦ 道後温泉~八幡浜

投稿日:

2019GW キャンパー伊豆&四国&九州旅行⑦ 道後温泉~八幡浜

道後温泉に来ました。駐車場は、キャンピングカーが快適に過ごせるようにきれいなトイレや足湯があり、なかなか快適。
P_20190429_171853
道後温泉本館。
P_20190430_064348
入浴待ちの行列は90分待ち(笑)。また今度にします。
P_20190430_064353
翌朝、松山城を歩いて見学しました。とてつもない広さ、今まで見たことのあるお城の中でもスケール的に一番です。
P_20190430_073317
立派な天守閣。
P_20190430_074120
結局2時間ほども道後温泉から城下を歩きました。
P_20190430_080802
名物のからくり時計を見学できました。
P_20190430_083222
九州上陸に向けて、フェリー乗り場のある八幡浜に向かいます。道の駅「八幡浜みなっと」で食べた、名物のチャンポン。あっさり系の黄金色スープ、豚肉と野菜の甘みが凝縮ですな。非常に美味な一杯でした。
P_20190430_142117
大分・臼杵港にフェリーで向かいました。

-旅つれづれ, ハイエースワゴン, レクビィ ヴォーノ

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.