kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

旅つれづれ ハイエースワゴン レクビィ ヴォーノ

2019GW キャンパー伊豆&四国&九州旅行① 伊豆半島・道の駅 伊東マリンタウン

更新日:

2019GW キャンパー伊豆&四国&九州旅行① 伊豆半島・道の駅 伊東マリンタウン宿泊
埼玉県上尾市の叔父宅に、久々に挨拶に伺う事から旅が始まりました。お昼ご飯に、名物のうなぎ(鹿児島産)をごちそうになりました。久々に食べた国産の高いうなぎ!めちゃめちゃテンション上がります。やわらかくていい香り~大変おいしくいただきました。
P_20190424_115333
午後は伊豆に向かいます。熱海に立ち寄って、街歩きをしました。熱海駅には静岡の名産がならぶショッピングセンターが。
P_20190424_155005
駅前には風情のある商店街があります。
P_20190424_155827
たこ棒をかじりつつ、お店を見て回りました。
P_20190424_155944
熱海の温泉街。こういうところにマンションの一室でも買って、海を眺めながら暮らしてみたいですな~笑。
P_20190424_161850
道の駅「伊東マリンタウン」。トイレ、温泉、レストランがそろう便利な道の駅。サウナと水風呂が気持ちいい温泉にゆっくり浸かりました。露天風呂から伊豆大島が見えました。
P_20190424_165327
温泉のレストランでビアタイム。
P_20190424_181832
夕食は「桜エビ・しらす・マグロの三色丼」。生の桜エビは初めて食べました、ほんのり甘味がありますな~静岡の味は最高です。今後の旅の動向に、期待が高まります。
P_20190424_185916
雨の夜を、ハイエースの車内でゆっくり過ごしました。

-旅つれづれ, ハイエースワゴン, レクビィ ヴォーノ

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.