kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2019 MONTESA COTA300RR 2019シーズントライアル練習

ステア特訓!

投稿日:

3/23(土)今野先輩のステア特訓!アクセルだけで、下からステアにフロントを当てていく練習でした。低いのから初めて、そのあと高い方に移っていく。ステアの下の方にフロントを当てるのがなかなか出来てない。怖いから、フロントをつい早く高く上げちゃうんだよね~。そしてフロントアップの姿勢も大事、長年の悪いクセで、カラダの荷重を後ろに掛けることが出来てない。その辺も日頃の練習に取り入れて、しっかり身に着けていこう。
P_20190323_093209
P_20190323_113442
P_20190323_120158
ちなみに翌日の、山屋大会でこの下から当てる一度吹かしが早速活躍しました~また通わねばなりません。時々吹雪になる寒い日でしたが、午後までかなりがっつり乗りました。

-2019 MONTESA COTA300RR, 2019シーズントライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.