kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2019 MONTESA COTA300RR

荘内ウインター大会in金浦

投稿日:

3/16(土)太平で練習。いよいよ本格的に春の気配ですね~。
P_20190316_085506
3/17(日)荘内ウインター大会in金浦です。今年は少し寒いけど良い天気でドライグリップ。
P_20190317_085349
2019TRRS RR300の試乗会。何か、前のより乗りやすくないですか!?前後サスがさらにソフトに良く動く印象。エンジンはべべんべべん~マイルドな感じがします~とんがった感じがしない。買うなら2019モデルだったか?
P_20190317_130134
大会は上級クラス最下位(涙)ガシンガシン転げまわる大会でした。まあ怪我せず、焦らず、少しずつマシンに習熟していきましょう。
P_20190317_130746
P_20190317_131035
さてそろそろ~前後サスのセッティングも始めることにします。リヤサスをハードスプリングに交換してみたいと思います。どんな風に変化していくか、楽しみです。

-2019 MONTESA COTA300RR
-

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.