kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2019シーズントライアル練習

金浦&太平で練習

投稿日:

3/9(土)は金浦で練習。今野先輩とヒロト君作成の新セクションで、しっかり練習させてもらいました。まだまだカラダが固いな~背中も腕もガチガチなのが分かる。でもまあ焦らずに!じっくり乗ってリズムを取り戻していこう。
P_20190309_134326
3/10(日)は太平で練習。今シーズン初太平でした。雪もなくほぼドライグリップ。
P_20190310_100544
3/15(金)天気のいい早朝に太平に行ってみました。前日にオイルフィルター交換してたんですが、三角のゴム部分がしっかり嵌ってなく、エンジン始動直後からオイルだだ洩れ~。オイル交換後は、その場でテスト始動しないとイカンですね。久々の大失敗でした。
P_20190315_080025
そんな訳でスタンディング60秒間で練習終了、自宅に戻って再びオイル交換です(笑)今度こそ大丈夫、週末土日楽しく乗りたいと思います。
P_20190315_080036

-2019シーズントライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.