kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2019 MONTESA COTA300RR 2019シーズントライアル練習

金浦で練習

投稿日:

週末土日は金浦で練習。気温が上がり春の気配です。土曜日は今野先輩&ヒロト君作成のなかなか厳しいセクションを繰り返し。いい汗をかきました。
日曜日からはいよいよマシンのセッティング開始。アクセルワイヤーの遊びの調整と同時に、ハンドルを5インチにアップ。まだいまいちしっくりこないけど、ターンがしっかり決まるようになるまでいろいろ角度を試しながら乗り込んでみたいと思います。この日も今野先輩&ヒロト君作成の新セクションに挑戦、左右それぞれにがっつり転んで腰が痛いです。
P_20190223_130913
P_20190224_101808
何だかもうみんな、練習セクションのレベルが上がり、ほんでまたよく考えたセクションを作ってくれるので付いていくワタクシは大変です。毎回凄く良い練習が出来るのでありがたいです。

-2019 MONTESA COTA300RR, 2019シーズントライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.