kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2019 MONTESA COTA300RR トライアル 2019シーズントライアル練習

山屋TRパーク~金浦で練習

投稿日:

2/16(土)山屋TRパークで練習。今野さん、哲也さん3名で、4セクションを3ラップずつのコンペ練習。雪が思ったより多かったですが、練習できる場所はしっかりあり、お天気よく、楽しく乗れました。グリップのいい山屋はいろんな練習が出来ますね~。
P_20190216_100957
ワークスコネクションのアワー&タコメーター。そのうちGETしよう。
P_20190216_111603
2/17(日)金浦で練習。雪がないですが風強し。秋田に春が来るのはもうそろそろです、たぶん最後の冬らしい金浦練習ですね。
P_20190217_143927
2日間、今野さん、哲也さん、鶴谷さんそれぞれのRTL300RとCOTA300RRにじっくり試乗させてもらいました。どれも乗りやすいし、安全安心、グリップ感良し。RTLとコタは思ったよりも印象違いますね~、実戦に強いRTL、乗って楽しいコタ、という感じでしょうか。ちなみに2019モンテッサCOTA300RRのブレーキはびびるくらいものすごく良く効きます、タッチ感もすごくしっかりしてる。純正のブレーキテック製品はさらに品質上がってるのかな?

-2019 MONTESA COTA300RR, トライアル, 2019シーズントライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.