kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2019 MONTESA COTA300RR トライアル

モンテッサCOTA300RR納車!

更新日:

2019モンテッサCOTA300RRが、荘内さんに入荷しました。荒生社長にハンドルカット(自分でやれよ~、社長スミマセン)、各部分解&グリスアップ、色々パーツの取り付けをお願いして~色々お手間を掛けてからの納車でした。社長からの注意事項は「Fサスとクラッチは、しばらく乗ってあたりが付いた頃に一回OHをしよう」ということと、「いきなり開けるなよ、ゆっくり試しながら走れよ」ということでした。
P_20190204_115104
自宅でレバーをS3に交換、S3のホイルカラーチェンジデカールを貼り貼り作業。ドライヤーでしっかり温めるのがコツですね。慣れると案外簡単でした。とりあえず走れる状態になったので、あとは追い追いやっていきます。
P_20190205_141620
グラフィックが少し変わってたみたいです。
P_20190205_141727
なかなかしっかりしたスタンドが付いてきます!トライアル界に革命が起きていますな~。
P_20190205_141756
このショートタイプのブレーキペダル良いですね!
P_20190205_141854
アベ精工のディスクカバーを付けましたので、車検通過OKです。
P_20190205_141906
まずはブレーキのあたりを付けに、近場にいってみようと思います!

-2019 MONTESA COTA300RR, トライアル

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.