kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 2018 TRS Raga Racing300

TRSちゃんとお別れ

投稿日:

2018 TRS Raga Racing300が我が家に来てちょうど一年になりますが、来週、Montesaと入れ替わりでお別れすることになりました。1週間かけて各部なるべくきれいに磨きながら、パーツを純正に戻しました。ビジュアルのカッコ良さはいつ見ても最高ですね。エンジンはキック一発でとても掛かりやすく、軽い車体、マイルドなエンジン特性、メンテナンスのしやすさ、と比較的ビギナーにも扱いやすいバイクだと思います。
昨年の夏から秋にかけてそれなりに気合入れて毎日練習した期間は結構夢中になれて、楽しい思い出になりました。次はもっとカッコイイ走りが出来るオーナーのところに嫁いでくれ(笑)。
P_20190202_160942

-トライアル, 2018 TRS Raga Racing300

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.