kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2019シーズントライアル練習

金浦で練習

投稿日:

1/13(日)金浦で練習。TRSRR300のリヤスプロケットを42Tから純正の40Tに戻しました。グリップ感があって、マイルドで乗りやすい。低速での扱いやすさ、ターンのしやすさを狙ってギヤ比を変えていたのですが、比較すると純正の状態の方が乗りやすいと感じられました。軽快で高性能なマシンですから、純正の状態で一定のバランスが取れているんだな~きっと。初めの一年くらいはあまりいじくらず、じっくり乗ることが必要だったように思います。いい勉強になりました。
近藤先生のRTL300Rにもじっくり乗せて貰いました。乗りやすい、グリップ感ある、安心感ある、何回乗っても非常に良いです。新ヘルメットのHEBO ZONE4は、非常に軽くてきつさもなく快適です。
そんな訳でこの日は結構楽しく乗れました、良い練習日でした。
P_20190113_110349
荒生社長に、COTA300RRのパーツ類を注文。納車は2月の予定みたいです!

-2019シーズントライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.