kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2019シーズントライアル練習

新春初乗り練習会in金浦

投稿日:

年末は田沢湖スキー場。凄い人手でビックリでした。冷え込んでましたが雪質はいいですね~サクサクの軽い雪。
P_20181230_095857
大晦日は母、tomokoと三人で、秋田温泉さとみで年越し。
P_20181231_180027
元日は実家のある男鹿市船川・神明社に同級生3人で初詣。おみくじは小吉GET。
今年は「焦らず、欲張らず」が一番の目標です。トライアルは、ニューマシンが来ても納車は急がず、すぐにはあちこちいじらず、ひたすらじっくり、時間と回数は多く乗り込むことから始めます。整備と点検にもしっかり時間を使うようにしたいです。
自転車、スキー、登山、ジム通いでしっかりカラダを鍛えたい。仕事についても同様に「焦らず、欲張らず」。やれることは去年のうちに全て出来てる、人事を尽くして天命を待つのみ。

2日は金浦で初乗り練習会。いっぱい集まりましたね~盛り上がって楽しかった。非常に美味しいとりもつお雑煮を頂きました、いい香りがして濃厚な味でした~吉田さんいつもありがとうございます!今年も楽しくトライアルやりましょう。
P_20190102_123445

-2019シーズントライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.