kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル

秋田トライアル忘年会

投稿日:

秋田市に雪が降り出したのは12/7(金)から。この週末で真っ白になりました。
P_20181207_153758
これにて当分、トライアルもロードバイクも地元ではお預けです。
P_20181211_093757
12/8(土)は秋田トライアル忘年会。40人くらいかな?ずいぶん盛り上がりましたね~。荒生社長によると、2019モデルRTL300Rは初期ロット30台限定だそうです。マシンに変更点は無し。売り切れたら、追加生産もあるとか。新グラフィックカッコいいですな~。
main
そんなわけでワタクシは、RTL300Rに乗り換え決定!荒生社長に予約しました。2018TRS RAGA RACING300はまだ行先決まってませんので、欲しい方いらっしゃったら連絡ください。65万円希望、プロテクター類、純正部品、若干のスペアパーツ付き。引き渡しはRTL300Rの納車の目途が立ってからになりますので、多分3月頃になると思います。

-トライアル

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.