kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 2018シーズン・トライアル練習 2018 TRS Raga Racing300

荒川で練習

投稿日:

10/24(水)荒川で練習。ステアの単発練習を中心に。クラッチを使って二度吹かしで、アンダーガードを当てないで行く練習。初心者みたいですな(笑)まあでも、昨年までのワタクシはあまりその辺を意識せずに、アクセルだけでステアに向かってましたので・・・いろいろやってみようと思っています。
P_20181024_141849
10/25(木)練習はお休みにしてメンテの日。リンクガード、ギアオイルの交換、こわしちまったサイドスタンドの交換(笑)あともろもろ点検。冷却水は買ってから一回も足してませんが、きれいな緑色のままいつも満タンです。エンジンはほぼ毎回一発で掛かるし、トラブルなく扱いやすくて、ラクチンなバイクだな~と思う今日この頃。
P_20181025_162031
10/26(金)太平で練習。今日もステアの単発練習を中心に。いろんな高さの場所を、クラッチを使って二度吹かしで行ってみる練習。行きすぎたり、足りなかったりの繰り返しですが、やはりポーンとサスを使って飛んで、ピタリと止まれるようになりたいですな。
P_20181026_094652
P_20181026_094700
P_20181026_094705
毎日いい天気が続いて、嬉しいですな~。

-トライアル, 2018シーズン・トライアル練習, 2018 TRS Raga Racing300

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.