kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 2018シーズン・トライアル練習 2018 TRS Raga Racing300

荒川で練習

更新日:

10/13(土)荒川で練習。みんないつの間にかフツーに振り技を使うようになってて、一緒に練習するワタクシは大変です・・・。午前中はみんなでセクション練習。午後は、自分の課題だったターンとステアの入るセクションと、下のガラガラ斜面セクションをやりました。どちらも何とか出来るまで繰り返し。
P_20181013_102846
10/14(日)太平で午前中だけ練習。他の選手の皆さんと、なんだかトークが盛り上がってしまい・・・セクションは一個しか出来ませんでしたが、マシンとの感触は前よりはいい感じ。まあこの調子でじわじわやっていこう。
P_20181014_105534
2019モデルのBETAとGASGASがデビューしましたね。どっちも非常にカッコいいな~今年は赤が流行りなのかな?
43142978_1934996573253063_438321354089955328_n
43879575_966051823600368_5301918989818003456_n

-トライアル, 2018シーズン・トライアル練習, 2018 TRS Raga Racing300

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.