kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2018シーズン・トライアル練習 2018 TRS Raga Racing300

荒川で練習

投稿日:

10/4(木)午後荒川で練習。
P_20181004_144753
Fサスの調整、左下を2回転緩める。縮みが早くなって、とてもコントロールしやすい。今日はロックの上り下りセクション、往復しながら練習。途中からTさんも登場~、RTL300R乗りこなしてるな~、二人で楽しく乗れました。
P_20181004_144809
10/5(金)午後太平TR場で練習。新セクションを作って、斜面&岩越えの感触に注意しながら乗ってみました。
P_20181005_122618
やはりまだ、細かい動きに対応出来てない。ゆっくりバイクを進めてカメにもっていくとか、前のバイクならフツーに出来たことが出来てないね~。まずはもう少しバイクに慣れるように、いろいろ試してみよう。

-2018シーズン・トライアル練習, 2018 TRS Raga Racing300

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.