kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル大会2018 2018 TRS Raga Racing300

メイクカップin立石TRパーク

投稿日:

9/30(日)、メイクカップin立石TRパークに参加。なんだか参加者多いな~まるで選手権並みです。今日は武藤先輩と一緒に8sec×2ラップを回らせていただきました。セクションは基本優しいのですが、やりたければ好きなところをどうぞ的な設定。ワタクシは全然乗れてないのですが、立石で走るのはいつもながら面白い!勝手に盛り上がりつつ、楽しく走らせていただきました。
TRSはだいぶまとまってきて走りやすくなってきました、登りでのグリップのさせ方が少し分かってきた。もう少しサスをいじりながら、練習をしたいと思います。
P_20180930_093642
P_20180930_093654
大会後は美味しい芋煮を頂きました!チーム三吉の皆様お世話になりました。
P_20180930_130543

-トライアル大会2018, 2018 TRS Raga Racing300

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.