kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル大会2018 2018 TRS Raga Racing300

東北選手権第5戦・秋田大会

更新日:

7/29(日)東北選手権第5戦・秋田大会in田沢湖スキー場へ。青空が出ていますが、雨が降り続くビミョーな天気。朝はじっくり下見、NAセクションにビビりつつラインを検討。
1ラップ目・・・自分でも驚くほど、セクションから出られない。出ることが出来てもクロスラインで5点になったり。自分でも初めてでしたが3点一つ、あとは全部5点。
2ラップ目・・・5つを3点で抜けれた。
3ラップ目・・・雨で濡れてきて難易度が高まる。
そんな訳で今回もほとんどトライアルっぽい走りが出来ないまま最下位の19位で終了でした。練習内容を根本的に見直さないと行けませんね。
P_20180729_064914
アベ精工さんから送ってもらったTRS用アルミサイドスタンド。バッチリ取付できました~。
P_20180731_085119
荒川鉱山への道がようやく開通しましたね。当面は荒川に通って、レベルアップ目指して練習したいと思います。

-トライアル大会2018, 2018 TRS Raga Racing300

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.