kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 2018シーズン・トライアル練習

太平&荒川で練習

投稿日:

6/5、6/7は太平で練習。乾いてて楽しく乗れる!最近は毎日夕方太平に通う猛者もいらっしゃいますね~皆さん気合が高まっています。
6/9(土)は、朝から荒川で練習。コンノカップ第2戦、華々しく開催です。ワタクシ、池田さん、哲也さん、今野先輩の4人で10sec×3ラップの真剣勝負。荒川は足元が不安定なガラガラ石なので、良い練習になりますね~。今日は苦戦するセクションもあったが、終盤にはターンのいい感触がつかめた。徐々にTRSに乗るのが楽しくなって来ています。
気が付くとアチコチのボルト類がなくなってるんだよな~、練習するたびにしっかり増す締めしないと!

第4戦福島チーズナッツ、エントリー完了しました。しっかり練習して本番に臨みます!P_20180502_150623

-トライアル, 2018シーズン・トライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.