kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

自転車 TREK Emonda ALR5

今週のライド TREK Emonda GW後半

投稿日:

5/1 温浴ランドおが~八望台~水族館GAO~入道崎~温浴ランドおが 120min 31km。
5/2 秋田温泉~オーパス~太平 90min 27km。
5/5 温浴ランドおが~八望台~入道崎~北浦~真山神社~温浴ランドおが 140min 38km。
5/6 道の駅浅虫温泉ゆ~さ浅虫~夏泊半島一周~道の駅浅虫温泉 140min 47km。

初めて自転車で男鹿半島の戸賀湾・水族館GAOに行ってみたが、旧道の登り坂がものすごい激坂。遂に自分に負け、途中で休憩しないと登り切れず。戸賀湾から入道崎への景色は最高!やはり男鹿はサイクリングに最高の場所です。
真山神社への登り坂もなかなか手ごわいものがありました。
P_20180501_134706
水族館GAO、入道崎、真山神社は連休中は結構にぎわってましたね。
P_20180501_143253
連休最終日はtomokoと青森温泉車中泊旅へ。浅虫水族館見たり、青森でラーメン食べたり。日曜日早朝に夏泊半島一周ライド。これは最高でした~景色よく道良くクルマ少ない、最後の橋を下りながらの景色は特に良かったな~。
P_20180506_074741
徐々にですが、自転車を踏む力が少しずつ上がってきてる実感があります。期待通り、自転車トレーニングは効果が分かりやすくて楽しいな~。分かりやすい日焼けをなんとかせねばなりませんな。

-自転車, TREK Emonda ALR5

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.