kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

旅つれづれ ハイエースワゴン レクビィ ヴォーノ

仙台ぶらぶら~仙台リフォームフェア

投稿日:

1/20(土)、tomokoと仙台へ。朝イチでスーパー銭湯に行き、昼までサウナタイム。お昼は「サイゼリヤ 仙台駅西口店」でムール貝、生ハム、エスカルゴ、ピザで生ビール!非常に美味、秋田にも出来てくれないかな~。
IMG_20180120_120453
仙台での所用を済ませてスーパー銭湯に戻り・・・夜もゆっくりと温泉サウナでした。
翌日曜日は「仙台リフォームフェア」。うちも築年数が経ったから、そろそろあちこち直さないと、というわけでいろいろ調べに来たのでした。外壁、キッチン、ガス、ポーチ回り、非常に参考になった。
宅配ボックス、最近はデザインもおしゃれなのがいろいろあるね~。
IMG_20180121_100504
室内の壁や床の模様替えも、いろんな材質が出てきてますな。
IMG_20180121_103040
カインズホームでいろいろ買い物して、お昼は「丸源ラーメン 多賀城店」。初めて来ましたが、味わい深いラーメンです。
IMG_20180121_131212
このチャーハンが非常に美味。
IMG_20180121_131439
いろいろ有意義な仙台泊でした。

-旅つれづれ, ハイエースワゴン, レクビィ ヴォーノ

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.