kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2018シーズン・トライアル練習

金浦でトライアル練習

投稿日:

1/18(木)、金浦でトライアル練習。気温9度、春みたいな空気ですな。今年は異様に雪の少ない秋田です。
近藤先生と、真ん中の岩エリアと山の上と、2つセクションを作って練習。前回の池田スクールで習った、斜面に向かうターンの姿勢の作り方を左右意識しながら練習。なかなかに熱くなれました~面白かった!!
IMG_20180118_131327
近藤先生の2017 RTL300Rに試乗させて頂きました。グリップ感が素晴らしい、ピタピタと地面を確実につかみながらマシンを進めていける。動きが軽快で傾けてもフロントを上げても、動作が気持ちいい。我々一般レベルのライダーにとって、間違いなくベストな選択のコンペマシンです。ウラヤマシイな~。

-2018シーズン・トライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.