kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル大会2017

FNJカップinスポーツランドSUGO

投稿日:

12/9(土)は、仙台をブラブラと。お気に入りのサウナ「汗蒸幕のゆ」で午前いっぱいゆっくりしてから、街を散策。久しぶりに青空というものを見た。
IMG_20171209_125030
伊達殿に合うのも久しぶり。
IMG_20171209_125304
夜はまたまた汗蒸幕のゆに戻り、再びじっくりサウナタイムの後、一度行ってみたかった「徳島ラーメン人生」へ。生卵をかけて食べるすき焼き風のラーメンだそうな。まあまあ、若い人向けのお味ですな。
IMG_20171209_181043
12/10(日)は、スポーツランドSUGOで開催「FNJカップ(野崎カップ)」に参加。今日は天気よくほどよく暖かく、一日気持ちよく汗をかけました。
大会後は美味しい豚汁がふるまわれました。
IMG_20171210_145158
IMG_20171210_145202
IMG_20171210_145206
ええ~あの人にRTL300Rが納車になった!なんとあの方のバイクが来年は〇〇になる!とかとか、ニュースに事欠かない季節ですな。

-トライアル大会2017

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.